SSブログ

今日はバレー見ることにするっ!!! [Diary]

夏休みももう終わりかぁ。今年から学校も30日からだし。太陽系もめちゃくちゃになってるからね。地球が太陽系からはずされなくてほんと良かった。甲子園も終わり、世界バスケも終わり・・・そして僕の夏も終わろうとしている・・・。 そういえば昨日は久しぶりにスパイダーマン2を見た。やっぱ面白いよ。 

さてと、、、今日はバレーでも見るかな、そうだバレーを見よう!!!確か今日から韓国で試合らしいけど。vsポーランドだったけ。勝ってほしいなぁ。でもin Japじゃないから生じゃ無いってのが気にくわぬ。臨場感無いし・・・。でも日本にかって欲しいなぁ~。

yellow cardの3rdアルバムのights and sounds買おうと思ってるけどどうしよっかなぁ パンクちょっと飽きちゃったけどあのバイオリンのメロディ聴くだけでも買いかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。