SSブログ

Sky High/スカイ・ハイ [Movies]


素直に面白かった。あんな高校あったら絶対楽しいだろうと思わずにはいられない。主人公達の仲間も個性的で面白すぎる。続きがあれば良いなーと思ったけど最後に卒業までの話がつらつらと述べられていたから続きは無いと思われる。あのアメリカンコミック風の終わり方も良い。新鮮な心を保つためにはこういう映画を見るのは必須だ・・・。ということで面白さがこれだけでは伝わらないので興味がある人は公式サイトに行ってみて。ディズニーランドにこのアトラクション作ってくれないかなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

白くじら

こんばんは、はじめまして。

私もこの作品にハマリました。
ただのヒーローものだけに留まらず、いままでのヒーローモノを観ていればニヤリとするシーンがたくさんありましたね。
学園モノということで、授業も当然あるのですが、それがさも当たり前のようにヒーローになるための授業というのもよかったですね。特にサイドキックの授業には大笑いでした。
by 白くじら (2006-08-02 01:15) 

Bly

コメントありがとうございます。
>いままでのヒーローモノを観ていればニヤリとするシーンがたくさんありましたね。
確かにそうですね。目から赤い光線はなってるやつもいましたし。
by Bly (2006-08-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。