SSブログ

Captain Wolf/キャプテン・ウルフ [Movies]

ヴィンディーゼル主演のキャプテン・ウルフ。バリバリの軍人ウルフがあることをきっかけに家庭崩壊さながらの家に滞在することに・・・。最初は軍人節を出しまくりのウルフであったが家庭崩壊(?)の事情を知り、皆の信頼を得、家族の暖かさに触れることによって自分自身も人間らしくなっていくというストーリーなのだが、真の恐怖が彼らに迫っていた・・・。

ディズニーの映画ということもあってか笑えるシーンや魂に響くシーンが随所に盛り込まれている。ちょっとお子様向けかもしれないが僕は楽しめた。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

オーリー

コメントありがとうございました☆
ディズニーって大人になっても結構楽しめますよね。最近はコメディー映画にはまってます。
また遊びに来てくださいね。
by オーリー (2006-08-04 23:49) 

Bly

こちらこそコメントありがとうございます。
僕も最近コメディー映画にはまってます。ディズニーの映画は見終わった後すっきりする感じが好きです。また遊びに行きますね。
by Bly (2006-08-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。